Date: 2011年02月24日

自家製のラスク



パンと一緒に、自家製ラスクの販売をはじめました(^o^)
バゲットを薄く切り、オーブンで水分を飛ばして、
これまた自家製のメープルバターソースを塗り、
再びオーブンにかけます。
写真は、出来上がったばっかりのを冷ましているところ。

自分でいうのもなんだけど、かなり美味しいです♪(´ε` )

70g 200円、140g 390円です。

ぜひお試しください☆


なお、今日と明日はつくば市水堀の乗馬クラブクレイン茨城、
土日はキュートにいます(^o^)

もっくんカフェ☆


同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事画像
氷 始めます☆
木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆
水、土、日はキュートにいます☆
火曜日は桜にいます☆
5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆
火曜日の出店場所について…
同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事
 氷 始めます☆ (2011-05-14 18:42)
 木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆ (2011-05-12 12:39)
 水、土、日はキュートにいます☆ (2011-05-11 15:05)
 火曜日は桜にいます☆ (2011-05-10 11:37)
 5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆ (2011-04-26 00:18)
 営業日変更のお知らせ☆ (2011-04-17 18:59)
Posted by もっくん at 15:02│もっくんカフェ

この記事へのコメント

はじめまして!
先ほどこのラスクを買わせていただきました〜♪
おうちにお土産…と思いましたが、誘惑に負けて帰りの車で1つ食べてしまいました(*´∀`*)
あまくてカリカリでめっちゃおいしかったです!!
カフェオレも香りがいいのに苦くなくておいしかったです♪
美味しいもので癒されて、幸せ気分でした(●´mn`)
またよらせていただきます!!
Posted by みゆみゆ at 2011年03月05日 19:35
こんにちは(^^)
ちょっと承認が遅れてしまってごめんなさい(^^;

先週の土曜日ですね~☆
なんとなく覚えてるかもです(´∀`)
カフェオレもラスクも、喜んでいただけて良かった☆☆
ぜひまた遊びに来てください、
今度は声かけてくださいね~(^^)
Posted by もっくんもっくん at 2011年03月10日 00:27