Date: 2011年03月22日

元気です☆

こんにちは(^o^)お久しぶりです。
この度の、東北関東大震災で被災した皆様には、
心からお見舞い申し上げます。
つくばも、微妙に被災地の端っこにはなるんですが
10日経ち、だいぶ気持ちも街の雰囲気も落ち着いてきました。

今日は、あの地震以来、はじめて
キュート以外の場所に出店しています。

今日は、つくば市のテクノパーク桜、
カスミックさんの前です☆



先週は、ガソリン不足などの事情もあり、
こちらはお休みさせていただきました。
ようやく、ガソリンも安定供給のめどが立ったようですね(-。-;

所感やその他の事は、アメブロやつツイッターの方に書いていて、
こちらはお店のご案内をメインにと思っていたのですが、

とりあえず、さっき隣のスーパーカスミにお昼を買いに行き、
棚が商品ですいっぱいになっている様に
うるうるするぐらい感動を覚えました(笑)

食べ物がふつうに買える事、
電気が使える事、
水が出る事、
お風呂にふつうに入れる事

生活のすべてが、今は本当にありがたいです。

先ほどツイッターで目にしましたが、
土浦市の一部では、まだライフラインが元に戻っていないそうで…
ご苦労、お察しします。。。


とりあえず、元気が出る人から頑張って
一人一人ができることをして、
茨城を、日本を、元気にしていきたいですね☆

そんなわけで、今日も頑張ります(^o^)

もっくんカフェ☆


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
月曜日☆
お店のインテリア変更も一段落して・・・
【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー
【mo*baco】昨日の絵画教室のこと
【mo*baco】カフェのある美術室☆オープン
つくいち&mo*baco営業
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 月曜日☆ (2014-04-21 07:45)
 お店のインテリア変更も一段落して・・・ (2014-04-17 11:24)
 新年度☆ (2014-04-02 00:12)
 もっくんカフェは『私たち』そのもの (2014-02-17 03:06)
 【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー (2014-02-03 22:42)
 【mo*baco】昨日の絵画教室のこと (2014-01-19 12:32)
Posted by もっくん at 15:45│つれづれ日記