Date: 2011年05月11日

水、土、日はキュートにいます☆

こんにちは(^o^)
今日は水曜日、クレオスクエアキュートで営業です。



雨なので、今日は1階の連絡通路にいます。
天候のいい時は、この真上、西武の入り口の向かいにいます。

今日は寒いけど、ボチボチ夏に向かっていくってことで、
ドリンクメニューを少し書き換えました。
冷たいのを上に記載。



でも、今日はコールド需要は皆無ですww

だいたい経験的に、18℃超えると、一気に冷たいのが出るようになります。
けっこう面白いです(笑)

ついでに、ワッフルのメニューも写真を撮ってみました☆



こんな感じのラインナップで今はやっております(^o^)

夏が近づいたら、もっと氷、アイス系なども
増やしていきます☆


もっくんカフェ☆
iPhoneから更新




同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事画像
氷 始めます☆
木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆
火曜日は桜にいます☆
5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆
火曜日の出店場所について…
自家製のラスク
同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事
 氷 始めます☆ (2011-05-14 18:42)
 木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆ (2011-05-12 12:39)
 火曜日は桜にいます☆ (2011-05-10 11:37)
 5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆ (2011-04-26 00:18)
 営業日変更のお知らせ☆ (2011-04-17 18:59)
 火曜日の出店場所について… (2011-03-01 16:33)
Posted by もっくん at 15:05│もっくんカフェ