Date: 2012年03月10日

筑波実験植物園 ラン展に出店します(土日祝のみ)

もう明日になってしまいますが(*_*;

つくば市天久保の筑波実験植物園にて
3/11~20の日程でつくば蘭(らん)展が開催されます。

このうち、土日祝の
11、17、18、20日に園内に
出店させていただくことになっております☆

植物園においては、すでに他の企画展で何回か
出店させていただいているのですが
ラン展は、中でも人気の企画展なんだそうです(*^。^*)
去年は、ちょうど震災で中止になってしまっていたみたい。。。

駐車場も大変混み合うそうで、なるべく
公共交通機関で・・・とのご案内があります。


大きな地図で見る


さて明日のメインメニューはピッツァです☆

筑波実験植物園 ラン展に出店します(土日祝のみ)

先週のつくいちにて、イベントメニューとして
デビューさせてもらいましたが、1週間で、
じゃっかん生地のレシピを修正。
ふわふわに仕上げてみました(*^。^*)
直系は15~17センチくらいで、1枚500円で販売致します。

他にも、いつものサンドイッチ、ワッフルも少しですが
ご用意していきます。

筑波実験植物園 ラン展に出店します(土日祝のみ)

お隣にて、コーヒーフレスタさんも出店されるそうなので
合わせてコーヒー類も、そちらでよかったらどうぞ(^_^)/
ドリンクに関しては、うちは明日はソフトドリンクのみの販売
とさせて頂きます。

なお明日は都合で、よっちゃん1人でやらせて頂きますね。
来週はおそらく私も参戦できると思うのですが・・・
だんだんお腹が大きくなってきて、ちょっと窮屈かも。。(笑)

ではとりあえず、明日はそんなかんじで
よろしくお願いします☆(^_^)/

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

火曜日  :つくば市桜KASUMIC前(カスミ テクノパーク桜店の脇)
水、土、日:クレオスクエアキュート前
木、金   :乗馬クラブクレイン茨城 クラブハウス前駐車場

※月曜定休です

※出張等の日程、場所はGoogleカレンダーを御覧ください

※一部のカフェメニューの当日宅配サービスをやっています。
  11:30~13:30、花畑~つくばセンター付近のみですが、是非ご利用下さい(^_^)/

連絡先:mokkun_cafe@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(店内ワークショップ/イベント情報)の記事画像
【イベント】4/25(金)、5/17(土) 布ナプキンのおはなし会
【ワークショップ】4/23(水)、4/30(水)ドリップコーヒーセミナー
【ワークショップ】4/21(月)、4/28(月) ペン&水彩で描く 草花イラスト講座
今日は筑波実験植物園/科博オープンラボ2014開催!
【ワークショップ】4/15(火)、4/22(火)、パステルアートセラピーWS開催
明日はつくいち
同じカテゴリー(店内ワークショップ/イベント情報)の記事
 【イベント】4/25(金)、5/17(土) 布ナプキンのおはなし会 (2014-04-21 16:14)
 【ワークショップ】4/23(水)、4/30(水)ドリップコーヒーセミナー (2014-04-20 07:39)
 【ワークショップ】4/21(月)、4/28(月) ペン&水彩で描く 草花イラスト講座 (2014-04-20 07:01)
 今日は筑波実験植物園/科博オープンラボ2014開催! (2014-04-19 05:15)
 【ワークショップ】4/15(火)、4/22(火)、パステルアートセラピーWS開催 (2014-04-14 18:40)
 明日はつくいち (2014-04-05 17:35)
Posted by もっくん at 23:35│店内ワークショップ/イベント情報