Date: 2012年06月03日

今日はキュートにいます(※つくいちは来週です)

おはようございます☆

本日はキュートで営業します(^_^)/
営業時間は、12:30~18:00頃の予定です。

天気予報がかなり微妙なところですが。。。
もし出店するお昼以降、雨が降らなそうなら、
いつもの2F(ペレストリアンデッキ沿い、西武の正面入口の前)

雨がきつそうであれば、1Fのキュート~クレオの
連絡通路にいますので、よろしくお願いします。

なお重ねてのお知らせですが、毎月第一日曜に開催のつくいちは
今月は都合により、第2週(10日)の開催になりました。
また来週、楽しみにしていてください(*^_^*)


昨日のチャリティーイベントに関する日記、
なんとなくですが、個人ブログの方に記してみました。
こちらはお店のお知らせメイン、と思って使い分けているのですが
もし興味のある方は、↓こちらのブログもご覧下さいね☆

もっくんカフェブログ : 竜巻被害を支援するチャリティーイベントに参加しました
今日はキュートにいます(※つくいちは来週です)

では、今日も良い1日を!笑

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

火   :つくば市桜KASUMIC前(カスミ テクノパーク桜店の脇)
木、金 :乗馬クラブクレイン茨城 クラブハウス前駐車場
土、日 :クレオスクエアキュート前

※月曜、水曜定休です

※出張等の日程、場所はGoogleカレンダーを御覧ください

連絡先:mokkun_cafe@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
月曜日☆
お店のインテリア変更も一段落して・・・
【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー
【mo*baco】昨日の絵画教室のこと
【mo*baco】カフェのある美術室☆オープン
つくいち&mo*baco営業
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 月曜日☆ (2014-04-21 07:45)
 お店のインテリア変更も一段落して・・・ (2014-04-17 11:24)
 新年度☆ (2014-04-02 00:12)
 もっくんカフェは『私たち』そのもの (2014-02-17 03:06)
 【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー (2014-02-03 22:42)
 【mo*baco】昨日の絵画教室のこと (2014-01-19 12:32)
Posted by もっくん at 07:30│つれづれ日記