Date: 2012年06月15日

金曜日も乗馬クラブクレイン茨城です☆

おはようございます(^_^)/
今日は金曜日、昨日に引き続き
乗馬クラブクレイン茨城で営業します。

週のはじめは、木金のお天気が怪しいような感じでしたが
結局2日とも晴れていますね(^.^;
そのかわり週末の天気が悪いみたいですが・・・


最近おかげさまで、お届けカフェのご要望を
だんだんとコンスタントに頂けるようになりました(^_^)/
お届けでなくても、事前のご予約や取り置きも増えたかなあ。

あんまり数が作れないのもあって、
「今日も○○がないわ!」という迷惑をかけることが多くて(汗)
もちろん悪気があるわけではないのですが(あったら大変だw)、
わざわざ来て頂いて、たまたまお目当てがない・・・ということが重なると、
本当に申しわけない限りなのでした。

そんなわけで、細々ですが、窓口をつくってヨカッタなあと思っています(^_^)

お取り置きでしたら、特に金額の指定はなく、1,2コでもだいじょぶなので、
Twitterやメールで遠慮無くお寄せくださいね(^_^)/
※あんまり直前だと、すでに売り切れていたり、メッセージを見逃す場合もありますが、その点はご容赦ください。


なお私事ですが、今日から34週(妊娠9ヶ月半)に入り、妊婦生活も終盤です。
チョロチョロ動けるのは、あと2週間くらいでしょうかね?

お産の前と、産後しばらくのあいだは、私が動けない分
ちょっとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
HPやここのブログなどで、近況報告も兼ねて
状況は随時出していきますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

それでは、今日も良い1日をお過ごしください☆

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

火   :つくば市桜KASUMIC前(カスミ テクノパーク桜店の脇)
木、金 :乗馬クラブクレイン茨城 クラブハウス前駐車場
土、日 :クレオスクエアキュート前

※月曜、水曜定休です

※出張等の日程、場所はGoogleカレンダーを御覧ください

連絡先:mokkun_cafe@yahoo.co.jp


Posted by もっくん at 09:28