Date: 2012年07月04日

水曜日はお休みです / ママさんランチ会

おはようございます(^_^)/
今日は水曜日、もっくんカフェはお休みです。
雨が上がって、とても気持ちがいい天気ですね☆
(とりあえず今の時間はねw)

本日はベルギーワッフルだけ、スガヤコーヒーさんにて
販売しておりますので、ご所望の方はコチラへどうぞ☆
(スガヤコーヒーさんの平日の営業時間は、12:00~19:00です)


さて、今日はカフェの営業はお休みですが、
まとまった数のお届けカフェのご注文を頂き、
いつも通り、朝から仕込みに入っております(^_^)/

小さなお子さんがいらっしゃるママさんたちの
ランチ会に・・・ということでお得意様からご相談を頂き
特別にピザもご用意することにしました。

もっくんカフェ ミニピザ窯

そんなわけで久々にミニピザ窯(通称:亀(笑))登場です。

ピザ生地は、パンと同じ感じで前日からの仕込みが必要です。
1枚、2枚のオーダーだと、色んな都合でちょっと難しく、
(かといって、大量注文でも作業の関係で
 スポットで販売するのは難しい、かなり微妙なところ(苦笑))

普段はお受けしていないのですが

事前にご相談を頂いていたのと、
ご注文の規模もちょうど良かったこともあり、
今回は実現の運びとなりました(^_^)/

久々なんで、自分たちのお昼の分もついでに
焼くことにしました(笑)


こういったプチケータリングといった規模のお届け注文については、
現段階では指針のようなものはあまり作っておらず、
ご要望や状況にそって、その回、その回ごとに対応を
させていただいている感じです。

出産周りが落ち着いたら、案内なり指針を、
もうちょっとちゃんと出しますね(^^;
(「落ち着く」時は来るのか?(笑))

今後はなにせ赤ちゃんがいつ出てくるかわからないので、
しばらくは通常の範囲でやらせて頂ければと思います。

では、今日も良い1日をお過ごし下さい!(^_^)/

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

火   :つくば市桜KASUMIC前(カスミ テクノパーク桜店の脇)
木、金 :乗馬クラブクレイン茨城 クラブハウス前駐車場
土、日 :クレオスクエアキュート前

※月曜、水曜定休です

※出張等の日程、場所はGoogleカレンダーを御覧ください

連絡先:mokkun_cafe@yahoo.co.jp


Posted by もっくん at 08:57