Date: 2012年08月28日

火曜日はテクノパーク桜 / 明日はウエンズデイパーティー

おはようございます☆
今日は火曜日、テクノパーク桜の
KASUMICさんの前で営業します(^_^)/
時間は12:00~16:30頃の予定です。


大きな地図で見る

なお明日は、つくば市千現のコーヒーファクトリーさんの
敷地内で催されるウェンズデーパーティーに出店します。
夏で昼間は暑いのもあり、
開催時間は夕方16:00~20:00となっています。
明日はキュートにはおりませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

一緒に、Sunshine State Espresso、
Inna di Marrows、Hi-5 Burgers、花屋台
などなど、おなじみのメンバーが出店しています。
他にも、ヨーヨーすくい、輪投げなどもあるそうです。
ぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/

なお、駐車場などがあまりないので、
お車でお越しの際は、大変申し訳ないのですが、
お近くの洞峰公園駐車場(有料)などをご利用されて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、お祭り営業も無事に終えて、
気分は一区切り。

まつりつくばは、1年でいちばん忙しい日です。
ツイッターにも書いたのですけど、
去年、龍ちゃんがお腹にいることがわかった時に
まず考えたのが

「予定日7月末か・・・来年のまつりつくば、どうやろう。。。(;゚д゚)」

でした(笑)
(別に出来たら出来たでなんとかするだろ
と思ってたので、想定内の困惑なんですけどw)

去年までも2人でいっぱいいっぱいで
運営していたのですが、
1人で同じ事をやるのは確実に無理ですから、
ちょっとやり方を変えないといけないなあということで

半年かけて、頭のかたすみで
少しずつ要領を組み立ててきたのでした。

それがまあ、なんとか無事に終わりましたので
自分の出産の大仕事も一緒にあわせて、
なんとなく2人とも、学園祭後みたいな
完全燃焼感があります(笑)

そんなわけで、今日はすこし、
ボーっとしているかもしれません(^.^;

でも、ここからまた、親子3人での
生活のかたち、カフェのかたちを
新しく作っていこうと、
次のステップに向けてのやる気は満々です晴れ
今後も、よろしくおねがいしますね☆

では、今日も良い1日をお過ごしください!(#^.^#)

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

火      :つくば市桜KASUMIC前(カスミ テクノパーク桜店の脇)
木、金   :乗馬クラブクレイン茨城 クラブハウス前駐車場
水、土、日 :クレオスクエアキュート前

※月曜定休です。水曜は夏休み期間(8月末)に限り臨時営業してます

※出張等の日程、場所はGoogleカレンダーを御覧ください

連絡先:mokkun_cafe@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(店内ワークショップ/イベント情報)の記事画像
【イベント】4/25(金)、5/17(土) 布ナプキンのおはなし会
【ワークショップ】4/23(水)、4/30(水)ドリップコーヒーセミナー
【ワークショップ】4/21(月)、4/28(月) ペン&水彩で描く 草花イラスト講座
今日は筑波実験植物園/科博オープンラボ2014開催!
【ワークショップ】4/15(火)、4/22(火)、パステルアートセラピーWS開催
明日はつくいち
同じカテゴリー(店内ワークショップ/イベント情報)の記事
 【イベント】4/25(金)、5/17(土) 布ナプキンのおはなし会 (2014-04-21 16:14)
 【ワークショップ】4/23(水)、4/30(水)ドリップコーヒーセミナー (2014-04-20 07:39)
 【ワークショップ】4/21(月)、4/28(月) ペン&水彩で描く 草花イラスト講座 (2014-04-20 07:01)
 今日は筑波実験植物園/科博オープンラボ2014開催! (2014-04-19 05:15)
 【ワークショップ】4/15(火)、4/22(火)、パステルアートセラピーWS開催 (2014-04-14 18:40)
 明日はつくいち (2014-04-05 17:35)
Posted by もっくん at 12:35│店内ワークショップ/イベント情報