Date: 2012年12月29日

今日もキュートにいます / 年末は30日まで営業します

おはようございます(^_^)/

いいお天気になりましたね晴れ
もっくんカフェは年末年始は曜日にかかわらず
クレオスクエアキュートにいます。

年末は30日まで、年始は2日からの営業となります。
営業時間は12:30~17:00頃ですが、状況を見て
前後する場合があります。

馴染みのお客様に「良いお年を」と言って
別れるのが、なんだか嬉しい今日この頃(*^^*)
今さっき年賀状を作っていたのですが、
もっくんカフェの写真を年賀状に挿入するようになってから
(つまり、お店を始めてから)
もう5年目になるんですね。

最初の頃からの常連さんとも、
もうそれぐらい長いお付き合いになるわけで・・・

その間には、うちと同じように、
家族が増えた方もたくさんいるし、
赤ちゃんだと思ってた子が
もうすぐ小学校に上がろうかという年齢になっていたり。
感慨深いですよ(*^_^*)

これからも、街の皆さんと
同じ時間を共有していきたいと思います☆

年末年始は、基本的には毎日家族3人で行くつもりです。
もし通りかかることがあれば、ぜひお声かけてくださいね(^_^)/

では、今日も良い1日をお過ごしください(*^_^*)

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

フードメニューのデリバリー 順次承っています
前日18:00までのご注文で、つくば市内のどちらでも
11:00~18:00のご希望の時間にお届けします。
(ご注文は¥650以上から承ります)


もっくんカフェ 本格ナポリピッツァ
新登場のピッツァ、いちおしです!

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

火      :つくば市桜KASUMIC前(カスミ テクノパーク桜店の脇)
木、金   :乗馬クラブクレイン茨城 クラブハウス前駐車場
水、土、日 :クレオスクエアキュート前

※月曜定休です。

※出張等の日程、場所はGoogleカレンダーを御覧ください

連絡先:mokkun_cafe@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
月曜日☆
お店のインテリア変更も一段落して・・・
【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー
【mo*baco】昨日の絵画教室のこと
【mo*baco】カフェのある美術室☆オープン
つくいち&mo*baco営業
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 月曜日☆ (2014-04-21 07:45)
 お店のインテリア変更も一段落して・・・ (2014-04-17 11:24)
 新年度☆ (2014-04-02 00:12)
 もっくんカフェは『私たち』そのもの (2014-02-17 03:06)
 【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー (2014-02-03 22:42)
 【mo*baco】昨日の絵画教室のこと (2014-01-19 12:32)
Posted by もっくん at 11:01│つれづれ日記