Date: 2013年01月16日

水曜日はキュート / バスでのお出かけ

こんにちは(^-^)/
今日は水曜日、もっくんカフェはクレオスクエアキュートにいます。
営業時間は12:30〜17:00頃の予定です。
(※来週の水曜日はウォーク筑波大学前支店脇に出店します)



昨日の朝は雪が残ってなかなか大変でしたね(^_^;)
うちはお休みを頂いて、バスで出歩いていました。
その気になれば車で出かける事ももちろん出来るのですが、
バスを使うのが最近の個人的ブームです。

もうつくば在住も10年以上になるのですが、
知りつくした街も、歩き方が違うと全く違う場所に思えます。
車がないと暮らせない街だと思い込んでいたのですが、
案外、バスでもどこでも行けちゃうんだな〜
とびっくりしているところです。
これだけでブログがひとつ作れそうですよ(笑)



こちらは、道中立ち寄った梅園のごきげんカフェ。
うちのワッフルを置いて頂いているのですが、
その配達も兼ねて、お茶をしてきました。

うちと同じ、コーヒーファクトリーさんの自家焙煎豆を使って
バリスタさんがエスプレッソをたててくれます。

アメリカーノ(エスプレッソをお湯でのばすコーヒー)を頂いたのですが、
すごーくおいしかったあ(*^o^*)

コーヒーって、いれる人の人柄が味に出るような気がするんですよね。
やさしい人はやさしい味に。
とんがってる人はとんがってる味に(笑)
(別にそれはそれでいいと思うんですよw)

昨日のコーヒーは、まじめなやさしい味がしましたよ☆
皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね(^-^)/

うちのワッフルのほか、ナチュカフェさん、ランジスカフェさんの
お菓子もおいてあります。

では、今日はこんなところで☆
良い1日をお過ごしください(*^_^*)

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

フードメニューのデリバリー 順次承っています
前日18:00までのご注文で、つくば市内のどちらでも
11:00~18:00のご希望の時間にお届けします。
(ご注文は¥650以上から承ります)


もっくんカフェ 本格ナポリピッツァ
新登場のピッツァ、いちおしです!

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

火      :つくば市桜KASUMIC前(カスミ テクノパーク桜店の脇)
木、金   :乗馬クラブクレイン茨城 クラブハウス前駐車場
水、土、日 :クレオスクエアキュート前

※月曜定休です。

※出張等の日程、場所はGoogleカレンダーを御覧ください

連絡先:mokkun_cafe@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(つくば近辺のお店)の記事画像
移動カフェ CAFE SAN SIRO さん
【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー
バレンタインデーギフト☆ ご予約受付けます
バイゲツカフェさん@ひたち野うしく
ごきげん野菜
火曜日はテクノパーク桜 / イオンつくばのピッツェリア
同じカテゴリー(つくば近辺のお店)の記事
 移動カフェ CAFE SAN SIRO さん (2014-04-22 08:00)
 【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー (2014-02-03 22:42)
 バレンタインデーギフト☆ ご予約受付けます (2014-01-26 00:21)
 バイゲツカフェさん@ひたち野うしく (2014-01-15 17:49)
 ごきげん野菜 (2013-06-04 15:52)
 火曜日はテクノパーク桜 / イオンつくばのピッツェリア (2013-03-26 11:58)
Posted by もっくん at 13:54│つくば近辺のお店