Date: 2013年01月31日

木曜日は乗馬クラブクレイン茨城 / 朝ごはんの試食ピッツァ

こんにちは(^_^)/

今日は木曜日、もっくんカフェは
乗馬クラブクレイン茨城で営業します☆
営業時間は12:30~17:00頃の予定です。
(ブログの更新がちょっと遅くなってしまいました^_^;)

所用につき、本日はよっちゃんパパが一人でやっております。
明日は親子3人でいる予定です。

もっくんカフェ ナポリピッツァ

新作ピッツァの試食。。。今日もファットな朝ごはんです(笑)

Pizza D.O.C (ドックと読むそうです)という、
フレッシュモッツァレラの上にプチトマトとバジルを散らして焼く
ナポリピッツァで、トマトソースが入っていないのが特徴です。

味は、定番のマルゲリータ(トマトソース、モッツァレラ、バジル)と
クアトロ・フォルマッジオ(4種類のチーズ)の合いの子のような印象で、
マルゲリータよりモッツァレラチーズが多いため、濃厚です。
プチトマトがいい具合にアクセントになります。

チーズの原材料費の関係で、マルゲリータより
少しお値段が高めになってしまうのですが、
つくいちにも持って行きたいと思っています(*^^*)


ちなみに今日の夕方は、またチョコ菓子の試作を、
と思っています(^.^)

晩御飯はお酢を使ったさっぱりメニューにして、
カロリーを低めに抑えよう、、、(笑)

では、今日も良い1日をお過ごしください(^_^)/

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

フードメニューのデリバリー 順次承っています
前日18:00までのご注文で、つくば市内のどちらでも
11:00~18:00のご希望の時間にお届けします。
(ご注文は¥650以上から承ります)


もっくんカフェ 本格ナポリピッツァ
新登場のピッツァ、いちおしです!

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

火      :KASUMIC本店前(カスミ テクノパーク桜店の脇)
水      :ウォーク大学前通り店
木、金   :乗馬クラブクレイン茨城 クラブハウス前駐車場
土、日    :クレオスクエアキュート前

※月曜定休です。

※出張等の日程、場所はGoogleカレンダーを御覧ください

連絡先:mokkuncafe@gmail.com
Posted by もっくん at 15:26