Date: 2013年02月11日

祝日につきキュートで営業します / マリナーラも店頭販売します

こんにちは(^-^)/

今日は月曜日でいつもは定休日ですが、
祝日につき、クレオスクエアキュートにて営業します。
営業時間は12:30〜17:00頃の予定です。

先週、雪で臨時休業をした関係で、
今週は振替はせず、休まずに営業しますね(^-^)



さてさて、最近ご要望が多いため、
マリナーラ(お持ち帰り専用)も店頭で販売することにしました☆
毎日数量限定にはなりますが、良かったらぜひぜひ!(^-^)/

1枚¥980、ご自宅のオーブンや電子レンジでそのまま温めるだけで、
本格ナポリピッツァが味わえます☆

なお、マリナーラのレシピを、スライストマトからプチトマトに変更しました。
甘くて美味しいですよ〜(*^_^*)

***************

ところで、今さっき買い物がてら、西武の中をブラブラして来ましたら
お菓子屋さんの周りには、バレンタインチョコを買い求めるひとがいっぱい!
お祭りのようでしたよ(#^.^#)

ニュースなどを見聞きすると、
最近は彼チョコより自分へのご褒美チョコ、友チョコの方が流行ってる?
ぐらいの勢いでバレンタインが変わりつつあるんだそうで。
男のひとには寂しい話ですね(笑)

1粒1500円だかのチョコが、ご褒美用、友チョコ用に
飛ぶように売れるんですって。色んな意味ですごい…。
そこまで高いと、個人的には、味よりコスパが気になってしまいますw

私自身、チョコは…自家製トリュフの完成までに
たくさん食べたので、今年はかなりお腹いっぱいですww

14日は、イベントに便乗するかんじで、
夫婦で適当に美味しいものでも作って食べたいと思います。
(あ、これはお店には反映しない個人的イベントです 爆)

では、今日も良い1日をお過ごしください(^_^)/

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

フードメニューのデリバリー 順次承っています
前日18:00までのご注文で、つくば市内のどちらでも
11:00~18:00のご希望の時間にお届けします。
(ご注文は¥650以上から承ります)


もっくんカフェ 本格ナポリピッツァ
新登場のピッツァ、いちおしです!

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

火      :KASUMIC本店前(カスミ テクノパーク桜店の脇)
水      :ウォーク大学前通り店
木、金   :乗馬クラブクレイン茨城 クラブハウス前駐車場
土、日    :クレオスクエアキュート前

※月曜定休です。

※出張等の日程、場所はGoogleカレンダーを御覧ください

連絡先:mokkuncafe@gmail.com



同じカテゴリー(メニュー情報)の記事画像
【mo*bacoメニュー】デザートプレート
【新メニュー】イタリア産ソフトサラミのバゲットサンド
ベルギーワッフル 生クリーム&ラズベリージャムのせ
ただいまのドリンクメニュー
9/11(水) キュートにいます♪ / 新作お菓子
9/5(木) キュートにいます☆ / レモンマドレーヌ再び
同じカテゴリー(メニュー情報)の記事
 【mo*bacoメニュー】デザートプレート (2014-01-19 12:40)
 【新メニュー】イタリア産ソフトサラミのバゲットサンド (2013-11-29 13:49)
 ベルギーワッフル 生クリーム&ラズベリージャムのせ (2013-11-21 14:55)
 ただいまのドリンクメニュー (2013-09-13 17:13)
 9/11(水) キュートにいます♪ / 新作お菓子 (2013-09-11 15:47)
 9/5(木) キュートにいます☆ / レモンマドレーヌ再び (2013-09-05 12:36)
Posted by もっくん at 12:25│メニュー情報