Date: 2013年07月29日

デリバリーの配達時間帯が長くなりました & カフェの定休日もデリバリー注文受付けます

デリバリーの配達時間帯が、10:30~17:00と
午後も可能になりました☆

また、今後はカフェの定休日(月・火)も
デリバリー注文は受け付けます。
お気軽にご利用下さい(*^_^*)

受付は前日18時まで。
自家製のサンドイッチ、スイーツの他
ピッツァやキッシュなどもお届けしています。
ご注文は¥650から。配達料は無料、
エリアはつくば市内全域可能です。

オフィスでのランチタイムに、
ママさんのお茶会に、

また、小さい子がいて、なかなか出歩けない方など・・・
個人のお客様も、ぜひぜひお気軽にご利用くださいね☆

>>メニュー一覧、ご注文はこちらのページから。

デリバリーの配達時間帯が長くなりました & カフェの定休日もデリバリー注文受付けます デリバリーの配達時間帯が長くなりました & カフェの定休日もデリバリー注文受付けます デリバリーの配達時間帯が長くなりました & カフェの定休日もデリバリー注文受付けます
デリバリーの配達時間帯が長くなりました & カフェの定休日もデリバリー注文受付けます デリバリーの配達時間帯が長くなりました & カフェの定休日もデリバリー注文受付けます デリバリーの配達時間帯が長くなりました & カフェの定休日もデリバリー注文受付けます
Posted by もっくん at 01:09│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。