Date: 2013年09月03日

8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆

こんばんは(*^_^*) 珍しく夜の更新です。
イベント三昧の週末が終わり、一段落しています。

土曜日にモーバコでやった、コストコおやつパーティーの写真です☆

8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆

8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆

8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆

楽しさ、伝わりますでしょうか(笑)

男女、年齢もプロフィールも色々な方が集まり
総勢13名の方にお越しいただきました(*^_^*)

コストコ店内で買いだした時は、
『これで足りるかしら?』なんて心配してたら

ぜんっぜん食べきれないwwww


コストコフードは、家に持ち帰ると巨大化する、
というのが一種セオリーみたいですが・・・

つまり、あの店内と、あのでかいカートの中では、
やたらちょこんと見えて、ついたくさん買ってしまう
というマジックにまんまとかかったのですね(笑)
そんなわけで、残ったものは、皆さんにお持ち帰り頂きました(^.^;

コストコ話で盛り上がったところから、
巡り巡ってなぜかシュールストレミングの話になったり
アメリカの皆様がなぜお太りの方が多いのかなどなど
おしゃべりは尽きませんでした。楽しかったですべーっ

コストコ会員になりたくなった、ついつい帰りに寄ってしまった、
次回の買い物の参考になった・・・
などなど、嬉しい声を頂きました(^^♪
(いや私は別に回し者でもなんでもないんですが)

甘いモノだけだとちょっと辛いですねというお声もあったので(苦笑)
次回やるとしたら、お食事系で、やってみようかな?
ピッツァやパエーリャ、チキンなど、いろいろ美味しそうなものがありますし
考えているだけで楽しいです ( *´艸`*)

8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆



さてそしてこちらは、翌9/1のケーナコンサートの写真。
窓側で演奏してもらったため、写真が逆光になってしまいました(^.^;

南米民俗音楽、フォルクローレの曲を中心に、
コンドルは飛んでいく、スメタナのモルダウなど
素晴らしい音色&ハーモニーでした ( *´艸`*)

ケーナ奏者の渡辺大輔くんは、私達夫婦の親友で、
結婚式にも吹いてもらった(っつーか一緒に演奏したw)のですが
生演奏を聴くのは久しぶり。
他の楽器の演奏者の皆様も素晴らしい腕前で、本当に感動 ( *´艸`*)
次の朝、ついつい久々にギターを練習してしまいました(笑)

子連れ歓迎、ということで設定していたのですが、
ご来場頂いた方の中には、3歳児、0歳児連れの方もいらっしゃいました。



3歳児くんと龍ちゃんが不思議な交流をしていて、
微笑ましかったです(笑)
0歳児ちゃんは、ずーっと静かでおりこうさん。
ともかく、子供たちがいるのも自然な雰囲気で、いいかんじでした(*^_^*)


モーバコ、これからも色んな催し物を考えたいです☆
なにかいいアイディアがあれば、ぜひぜひメールやツイッターで
お気軽にご提案も下さいね\(^o^)/

次回は、9/8(日)にカラーセラピー&オラクルカードメッセージ体験会を
予定しています。またブログでもご案内しますが、先行して
Facebookにイベント告知をしています。よろしければそちらも御覧ください☆

ではでは、今日はおやすみなさい(*^_^*)
明日はキュートで通常通り営業致します。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/
mokkuncafe@gmail.com

水~日 : クレオスクエアキュート
土 、日 : mo*baco カフェスペース (つくば市梅園)

※カフェは月・火曜定休です。デリバリーのご注文は定休日も承ります

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

フードメニューのデリバリー 順次承っています
前日18:00までのご注文で、つくば市内のどちらでも
10:30~17:00の間にお届けします。
(ご注文は¥650以上から。FAX、HPで受け付けています)


8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆
8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆8/31コストコパーティー& 9/1コンサート レポート☆

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
月曜日☆
お店のインテリア変更も一段落して・・・
【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー
【mo*baco】昨日の絵画教室のこと
【mo*baco】カフェのある美術室☆オープン
つくいち&mo*baco営業
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 月曜日☆ (2014-04-21 07:45)
 お店のインテリア変更も一段落して・・・ (2014-04-17 11:24)
 新年度☆ (2014-04-02 00:12)
 もっくんカフェは『私たち』そのもの (2014-02-17 03:06)
 【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー (2014-02-03 22:42)
 【mo*baco】昨日の絵画教室のこと (2014-01-19 12:32)
Posted by もっくん at 23:16│Comments(0)つれづれ日記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。