Date: 2013年09月13日

9/13(金) お菓子棚

こんにちは(*^_^*)

今日ももっくんカフェはクレオスクエアキュートにいます。
営業時間は12:00〜17:00。

最近はほぼ毎日キュートなので、ブログのタイトルから
居場所を外してみようと思います(;^_^A



お菓子が増えてきたので、
もっくん号の後ろに、新たにお菓子コーナーを新設しました☆

ほんとは昨日お知らせしたかったのですが、
ママ友さんのランチ会にお呼ばれしていて
結局よっちゃんにお店を任せ、1日遊んできてしまった…(笑)

よっちゃんによれば、このコーナーにつられて
お店を見に寄ってきてくださる方も多かったとか(*^_^*)
カウンター脇と違って、少し店主と距離があるので
気軽に見やすいんじゃないかな?

店主の目の前にお菓子があると、見にきたらもう買わなきゃいけない感じで
お互いちょっとプレッシャーですよね…

私は、客寄せのひとに声をかけられるのが苦手なので、
自分のお店でも、なるべくわざと知らんぷりするというか、
声かけられるまで、かけないようにしてるんです(笑)
じっくり、選びたいじゃないですか(;^_^A
服とかカバンとか、選んでる時に声かけられるの
ほんとに苦手…。
(そうじゃない人もいるだろうけど)

新設コーナーができたことで、より『知らんぷり』しやすく、
お客さんも気軽に見にきてもらえるかな〜なんて( ^ω^ )

もちろん、お菓子のこと聞きたかったら
ジャンジャン聞いてくださいね。
ほんとは喋りたくてしょうがないところ、
おとなしくしてますので(笑)

では、今日も良い1日をお過ごしください(*^_^*)

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/
mokkuncafe@gmail.com

水~日 : クレオスクエアキュート
土 、日 : mo*baco カフェスペース (つくば市梅園)

※カフェは月・火曜定休です。デリバリーのご注文は定休日も承ります

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

フードメニューのデリバリー 順次承っています
前日18:00までのご注文で、つくば市内のどちらでも
10:30~17:00の間にお届けします。
(ご注文は¥650以上から。FAX、HPで受け付けています)


9/13(金) お菓子棚9/13(金) お菓子棚9/13(金) お菓子棚
9/13(金) お菓子棚9/13(金) お菓子棚9/13(金) お菓子棚

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・




同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
月曜日☆
お店のインテリア変更も一段落して・・・
【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー
【mo*baco】昨日の絵画教室のこと
【mo*baco】カフェのある美術室☆オープン
つくいち&mo*baco営業
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 月曜日☆ (2014-04-21 07:45)
 お店のインテリア変更も一段落して・・・ (2014-04-17 11:24)
 新年度☆ (2014-04-02 00:12)
 もっくんカフェは『私たち』そのもの (2014-02-17 03:06)
 【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー (2014-02-03 22:42)
 【mo*baco】昨日の絵画教室のこと (2014-01-19 12:32)
Posted by もっくん at 13:00│Comments(0)つれづれ日記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。