Date: 2013年11月08日

今日のデリバリー☆

こんにちは(*^^*)

今日はサンドイッチとマフィンの
大量デリバリーご注文を頂き、
営業前にお届けしてきました。





サンドは、写真のようにハーフカットにして
個別包装でお届け。

これだけたくさんだと、
オードブル皿にパセリなんかを添えて
お届けすることも出来るのですが、
今回は上のようなご要望を頂きました。

また、オーダーの一部は、
マスタード入りのメニューだったのですが、
お子様が召し上がるということだったので、
マスタードは抜きにして、少し味付けを変えて、
お出ししました。

こんな具合に、出来る範囲ではありますが、
メニューの内容やお届けの方法は、
お客さまのご要望にそって、カスタマイズしています。



ホームパーティー用に、こんな大皿で
サラダを持って行くこともあります。
オードブルメニューは、今のところHPには載せておらず、
その時々でプランを考えています。
(上の写真は、サンドイッチベースで、
1人¥750 × 20人前 くらいのイメージです)

ご興味のある方は、メールでお気軽に
ご相談くださいね(*^^*)


さて、この後は陽だまりポカポカのキュートにて、
日没くらいまで営業してます。
だんだん、日が落ちるのも早くなりましたね。

朝晩も冷え込む日が増えてきましたが、
体調管理に気をつけて、頑張って行きたいと思います(*^^*)

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/
mokkuncafe@gmail.com

水~日 : クレオスクエアキュート
土 、日 : mo*baco カフェスペース (つくば市梅園)

※カフェは月・火曜定休です。デリバリーのご注文は定休日も承ります

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

フードメニューのデリバリー 順次承っています
前日18:00までのご注文で、つくば市内のどちらでも
10:30~17:00の間にお届けします。
(ご注文は¥650以上から。FAX、HPで受け付けています)


今日のデリバリー☆今日のデリバリー☆今日のデリバリー☆
今日のデリバリー☆今日のデリバリー☆今日のデリバリー☆

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

Posted by もっくん at 14:34│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。