Date: 2009年08月23日

焼きたてベルギーワッフルはじめます

ベルギーワッフル

現在、もっくんカフェの看板メニューになっている
手作りベルギーワッフルですが、
昨日から試験的に、車内で焼いて、
焼きたてでお客さんに出す試みをしています笑

レシピの関係で色々難しそうだったんですが、
なんとかなりそうキラキラ

よっちゃん

今日は夫のよっちゃんの方が店番をしますが
2時間おきくらいに、焼きたてタイムがありますハート

やり方が固まってきたら、そのうちネットの方でも
詳しくご案内を出そうと思うのですが

キュートにお立ち寄りの皆さん、
いい匂いがしてきたら、ぜひもっくんカフェを探してみてください笑


同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事画像
氷 始めます☆
木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆
水、土、日はキュートにいます☆
火曜日は桜にいます☆
5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆
火曜日の出店場所について…
同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事
 氷 始めます☆ (2011-05-14 18:42)
 木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆ (2011-05-12 12:39)
 水、土、日はキュートにいます☆ (2011-05-11 15:05)
 火曜日は桜にいます☆ (2011-05-10 11:37)
 5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆ (2011-04-26 00:18)
 営業日変更のお知らせ☆ (2011-04-17 18:59)
Posted by もっくん at 09:05│もっくんカフェ