Date: 2009年08月31日

大学の先生に会ったよ

カフェを休んで、片付けといろんな手続きをしていました。

途中、祭りでかりたかき氷機を返しに
竹園のとんとんへ行ったら、
大学のときの先生にバッタリ会いました。

鉱床学鉱物学(※追記:コメントでご指摘を頂き訂正しました・失礼しましたっっ汗の教授のK先生。
私は地史・古生物専攻なので少し畑違いですが、
ものすごくグルメな先生で、前の勤め先のトンカツ屋でも
よ~く来て下さったのもあり、いまだに
私の顔を覚えていてくれています笑

うちのベルギーワッフルも、先生のとこの
元同期のドクターの女の子が買って行ってくれたりして
食べてくださったみたいで、スルドイ批評を頂きました(笑)

先生を満足させるべく、これからも精進しま~す><


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
月曜日☆
お店のインテリア変更も一段落して・・・
【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー
【mo*baco】昨日の絵画教室のこと
【mo*baco】カフェのある美術室☆オープン
つくいち&mo*baco営業
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 月曜日☆ (2014-04-21 07:45)
 お店のインテリア変更も一段落して・・・ (2014-04-17 11:24)
 新年度☆ (2014-04-02 00:12)
 もっくんカフェは『私たち』そのもの (2014-02-17 03:06)
 【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー (2014-02-03 22:42)
 【mo*baco】昨日の絵画教室のこと (2014-01-19 12:32)
Posted by もっくん at 18:53│つれづれ日記

この記事へのコメント

鉱床学の教授ではく、鉱物学です。

ちょっと、突っ込んでみました。
Posted by 本人ではない関係者 at 2009年09月01日 19:40
あら??そうでしたっけ。(笑)
もう昔のことなので記憶が。。。ww

それはしつれいしました(^_^;
Posted by もっくんもっくん at 2009年09月02日 15:00