Date: 2009年11月11日

もっくん号を追え!

ループ

私たちは、花畑に住んでいるんですが
キュートにくる時は、大学の周遊路(学生はループと呼んでます)が
毎回の通り道です。

さっきいらした子連れのお客さんが、
たまたまお近くに住んでいらっしゃるようなのですが

先日親子で車に乗っているときに、
ループの中でたまたまもっくん号の後ろについたらしく
上のお姉ちゃんが大興奮べーっ

ワッフル屋さんだ~~~☆☆
ずっと後ろついてって~~~~びっくり

とママにおねだりしてたそうです。(笑)


ちなみにアパートの駐車場にフツーに停めてるので
花畑の近所の方がお店にくると、
「これ、うちの近くに停まってるよね」
と声かけてくれます。有名になっているのだろうか。

不動産屋さんにもバッチリ覚えられてて
昨日、ごみ捨てのときに、たまたま草むしりしてたおじちゃん(面識なし)に
「まつりははやったか??」
と聞かれたり。
しかも、まつりっていつだ。w

おかげさまで、皆さんに愛されております。(笑)


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
月曜日☆
お店のインテリア変更も一段落して・・・
【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー
【mo*baco】昨日の絵画教室のこと
【mo*baco】カフェのある美術室☆オープン
つくいち&mo*baco営業
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 月曜日☆ (2014-04-21 07:45)
 お店のインテリア変更も一段落して・・・ (2014-04-17 11:24)
 新年度☆ (2014-04-02 00:12)
 もっくんカフェは『私たち』そのもの (2014-02-17 03:06)
 【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー (2014-02-03 22:42)
 【mo*baco】昨日の絵画教室のこと (2014-01-19 12:32)
Posted by もっくん at 16:06│つれづれ日記

この記事へのコメント

今度見つけたら追っかけたいと思います(笑
Posted by 相互リンクのGOD LINK at 2009年11月11日 17:05