Date: 2010年04月07日

ベルギーワッフル☆トッピングメニューの紹介

こんばんは(^^) もっくんカフェです☆

ベルギーワッフル

こんな時間になんですが、
今日は生クリーム系のトッピングメニューの
ご紹介をしようと思います。

つくいちのエントリーで紹介したジャム系もオススメですが、
生クリーム系も根強い人気があります。
中でも一番人気はコレキラキラ

ベルギーワッフル 生クリーム&チョコレート ¥250

生クリーム&チョコレート ¥250

お子さんからカップルまで大人気☆


他の商品のラインナップはこんなかんじ晴れ

ベルギーワッフル☆トッピングメニューの紹介

生クリーム ¥200

ベルギーワッフル 生クリーム&ブルーベリーソース ¥250

生クリーム&ブルーベリーソース ¥250

ベルギーワッフル 生クリーム&ストロベリーソース ¥250

生クリーム&ストロベリーーソース ¥250

ベルギーワッフル 生クリーム&マンゴーソース ¥250

生クリーム&マンゴーソース ¥250


みんな大好き生クリームハート

ちなみに、上で紹介しているのは、プレーンワッフルへのトッピングですが
ココア生地、抹茶生地にベースを変更することができます笑
(+30エンです☆)

抹茶生クリーム ¥230
こんな具合に


クリームですから、あまり長時間のお持ち帰りには向きませんが、
ショッピングの合間のオヤツに、ぜひどうぞ☆

ちなみに、余裕のあるときだけですが、
ツイッターで「ただいま焼きたて」告知を、最近始めましたにこにこ

その日の売れ行きやその他都合によって、
焼きの時間はかなりマチマチですが
よかったら、ぜひチェックして一度焼きたてを召し上がっていただきたいと思います☆
どなたでも、お気軽にフォローください(^^)

もっくんカフェのツイッター


なお明日木曜は、乗馬クラブクレイン茨城での営業です晴れ

ではおやすみなさい☆しーっ

-----------------------------------------------------------------------

つくばの移動カフェ もっくんカフェ
http://ameblo.jp/colomockle/

日曜~水曜:クレオスクエアQ't前
木曜~土曜:乗馬クラブクレイン茨城

にて営業中☆


同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事画像
氷 始めます☆
木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆
水、土、日はキュートにいます☆
火曜日は桜にいます☆
5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆
火曜日の出店場所について…
同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事
 氷 始めます☆ (2011-05-14 18:42)
 木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆ (2011-05-12 12:39)
 水、土、日はキュートにいます☆ (2011-05-11 15:05)
 火曜日は桜にいます☆ (2011-05-10 11:37)
 5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆ (2011-04-26 00:18)
 営業日変更のお知らせ☆ (2011-04-17 18:59)
Posted by もっくん at 23:53│もっくんカフェ

この記事へのコメント

こんばんは。
この間「つくいち」でいただいた「さつま芋&ジンジャーラテ」もおいしかったですが、ワッフルも美味しそうですね!
ブルーベーリーか、ストロベリーが、はたまたマンゴーか。。。悩むな。。。

今度は、つくば駅にお店を出していらっしゃる時に伺いますね!!
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年04月08日 01:46
月の石さん☆

コメントありがとうございます(^^)

つくいちでは、全体の雰囲気や趣旨をみて、生クリーム系トッピングは
なんとなく自粛してるんですが、やっぱりなんだかんだで
普段はジャムより人気があります。(笑)

キュートでは文句なしに絶賛販売中wですので
ぜひぜひお立ちよりください☆(´∀`)
Posted by もっくんもっくん at 2010年04月08日 11:38