Date: 2010年04月23日

【もっくんカフェ】ベルギーワッフルの新作トッピング☆

ワッフルのトッピングに新作登場☆

ベルギーワッフル 焼芋&黒ごまのペースト

焼芋&黒ごまのペースト ¥250(ワッフル込)

めっちゃ美味しいですハート

トッピングに使うジャムやペーストは、つくいちに一緒に出ている手作りジャム屋さん
『季節屋さん』に作ってもらっております笑

材料のほとんどは、季節屋さんちの近辺(土浦)で採れたもので、
直売所やフルーツ園で買い付けている場合もあれば、
ご近所さんのお庭で採れたものなども使われているそうですにこにこ

季節のものだけ扱うので、ストックがなくなり次第、
どんどんラインナップが切り替わっていきます。
今回のもそんなわけで、売り切れ御免でありますべーっ

ぜひぜひ、一度ご賞味下さいませ笑


ちなみに今日は乗馬クラブクレイン茨城におります。
お天気は現在霧雨・・・雨 寒いっす!ぷんぷん
でも、夜まで元気に頑張ります☆ お近くの方、遊びにきてくださいね笑

-----------------------------------------------------------------------

つくばの移動カフェ もっくんカフェ
http://ameblo.jp/colomockle/

日曜~水曜:クレオスクエアQ't
木曜~土曜:乗馬クラブクレイン茨城

にて営業中☆


同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事画像
氷 始めます☆
木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆
水、土、日はキュートにいます☆
火曜日は桜にいます☆
5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆
火曜日の出店場所について…
同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事
 氷 始めます☆ (2011-05-14 18:42)
 木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆ (2011-05-12 12:39)
 水、土、日はキュートにいます☆ (2011-05-11 15:05)
 火曜日は桜にいます☆ (2011-05-10 11:37)
 5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆ (2011-04-26 00:18)
 営業日変更のお知らせ☆ (2011-04-17 18:59)
Posted by もっくん at 16:35│もっくんカフェ

この記事へのコメント

こんにちは。
もしや、このサツマイモペーストは。。。あのジンジャーラテに入っていた???
自然な甘みは、とっても美味しかったです。
今度、つくば駅周辺に行ったら、覗きに行きます!!
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2010年04月23日 18:28
月の石さん☆

こんにちは!(^O^)
紛らわしいけど、実は違う方が作っているペーストなんです☆
でもどちらも美味しいのでぜひぜひ☆(´∀`)

また来週につくいちもありますので、
こちらもご都合があえばぜひいらしてくださいね☆(^^)
Posted by もっくんもっくん at 2010年04月24日 22:55