Date: 2010年05月06日

6日(木)はお休み、7日(金)はキュートでやります

本日6日(木)は、いつもの居場所の乗馬クラブクレイン茨城が
連休の振替休日になるため、もっくんカフェもお休みします。

なお7日(金)も通常はクレインですが、
変則日程で、キュートの方で出店します。

どうぞよろしくお願いします☆


ちなみに今日は、久々のお休みということで、
よっちゃんと2人で東京に行ってきます笑
遊び半分、仕事半分、なかんじです☆

いってきま~す晴れ

-----------------------------------------------------------------------

つくばの移動カフェ もっくんカフェ
http://ameblo.jp/colomockle/

ツイッター
http://twitter.com/mokkun_cafe

日曜~水曜:クレオスクエアQ't
木曜~土曜:乗馬クラブクレイン茨城

にて営業中☆


同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事画像
氷 始めます☆
木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆
水、土、日はキュートにいます☆
火曜日は桜にいます☆
5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆
火曜日の出店場所について…
同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事
 氷 始めます☆ (2011-05-14 18:42)
 木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆ (2011-05-12 12:39)
 水、土、日はキュートにいます☆ (2011-05-11 15:05)
 火曜日は桜にいます☆ (2011-05-10 11:37)
 5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆ (2011-04-26 00:18)
 営業日変更のお知らせ☆ (2011-04-17 18:59)
Posted by もっくん at 01:25│もっくんカフェ

この記事へのコメント

こんにちは
日曜日のつくいちに、初めて行ってみました
人の多さに圧倒されて、テントをぐるぐる回りっぱなしでしたが…
さつま芋&ジンジャーラテをいただきました
甘さと辛さがちょうどよかったですよ
おいしかったです
Posted by くーちゃん at 2010年05月06日 14:23
くーちゃんさん☆

こんにちは(^^)
つくいちいらして頂いたんですね☆

今月は雑誌に載ったのと、連休のおかげもあり、
とてもたくさんの方にご来場頂ました☆
ちょっとひと多すぎましたね(苦笑

またぜひこりずにいらして頂ければと思います(^^)
どうもありがとうございました!!☆☆
Posted by もっくんもっくん at 2010年05月08日 21:32