Date: 2014年01月29日

【カフェのある美術室】今週のお題は「ネコと扉」です☆

毎週土日の16:00~19:30は、mo*bacoにて
もっくんカフェオーナーのよっちゃん(夫の方)が講師をつとめ、
絵画教室を開催しています。

【カフェのある美術室】今週のお題は「ネコと扉」です☆
※よっちゃんのペン画です

2/1(土),2(日)のお題は

「ネコと扉」

です。

毎回、題材の対象物を使って、線の描き方を練習し、
構図を自由に考えて、鉛筆で下書き、絵の具で彩色していきます。
(構図が思い浮かばない、特にアイディアがない場合は、
 講師のお手本をうつして、自由に色を塗って頂きます)


画材はこちらで用意しますので、手ブラでお越しください☆
絵の基本から丁寧に教えていきますので
絵が全然描けない人でも、ご心配なく!(^-^)/

参加費は1回¥1,500(1ドリンク付) です。

土日とも同じ内容でやっていますので、
ご都合の良い方に、お越しください。

ご予約はメールにてお願い致します。

************************************************

絵が描きたいけど、描き方がわからない・・・
という方に、【絵を描く楽しみ】を味わって頂くのが
当絵画教室の主な趣旨です。

画力は描いた量によって、自然と向上するものですので、
現時点での画力にとらわれず、とりあえず楽しんで描いてみましょう☆

【カフェのある美術室】今週のお題は「ネコと扉」です☆

こんな感じで、お茶休憩やおしゃべりを挟みながら
のんびりやっています。お子さんの参加ももちろんOKです。
どなた様も、お気軽にいらしてくださいね!(#^.^#)

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ
http://mokkuncafe.web.fc2.com/
mokkuncafe@gmail.com

水~金 : クレオスクエアキュート
土 、日 : mo*baco カフェスペース (つくば市梅園)

※カフェは月・火曜定休です。デリバリーのご注文は定休日も承ります

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

フードメニューのデリバリー 順次承っています
前日18:00までのご注文で、つくば市内のどちらでも
10:30~17:00の間にお届けします。
(ご注文は¥650以上から。FAX、HPで受け付けています)


【カフェのある美術室】今週のお題は「ネコと扉」です☆【カフェのある美術室】今週のお題は「ネコと扉」です☆【カフェのある美術室】今週のお題は「ネコと扉」です☆
【カフェのある美術室】今週のお題は「ネコと扉」です☆【カフェのある美術室】今週のお題は「ネコと扉」です☆【カフェのある美術室】今週のお題は「ネコと扉」です☆

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・



Posted by もっくん at 22:36│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。