Date: 2009年08月11日

つくちゃんはじめました☆

こんにちは☆

クレオスクエアQ't前で主に営業中の
移動喫茶・もっくんカフェの
オーナーのもっくんです(^^)

以前よりちょっと気になっていた
つくちゃんでブログをはじめてみようと思います。

本ブログはアメブロ(http://ameblo.jp/colomockle/)に
持っているのですが、こっちはもうちょっと
ローカルなネタもまじえて、やっていこうかと思います。

夫婦ともに、1999年入学の元・筑波大生ですので
現役の学生さんやOBのみなさんも
気軽に絡んでいただければと思いますハート

ではではまた~☆


Posted by もっくん at 19:19

この記事へのコメント

はじめまして
ブログ開設ありがとうございます!

私は1980年生まれ、2000年筑波大入学です。(1浪)

今度キュートに行ったら寄らせてもらいますね~
Posted by アワモリアワモリ at 2009年08月11日 22:56
アワモリさん

私たちも1980年生まれです☆ 同い年ですね(^^)
学内のどこかですれ違っていたんでしょうか(笑)

ぜひぜひいらしたら声かけてください~☆
Posted by もっくんもっくん at 2009年08月12日 15:41