Date: 2009年08月14日

サマーナイトミュージック3日目

今日は、2バンドが30分ずつライブやってます。

Coral Reef

アコースティックなサウンドの男性ボーカルのデュオ Coral Reef

東真紀BAND

女の子のピアノボーカルが中心の真紀BAND


Coral Reef の 「壊れかけのRadio」「言葉にできない」(両方カバーですが)
のハーモニーが素敵すぎて、鳥肌が立ちましたです。

私はいい歌を聴くとすぐ泣ける体質なんですが、
「言葉にできない」は、いつ何時聴いても泣けます。。。(TT)

※あ、ちなみに「もっくん」は夫婦のうち嫁の方なんですよ。
 だんなは「よっちゃん」といいます。


東真紀BANDさんの方は、女の子の声も素敵なんですが
個人的には、パーカスのおにいさんの器用さに釘付けです。

カホン(パーカッション)やりながら足でタンバリン叩いてます。
すげえ。


しかし、ライブいいなぁ。
私も学生時代は音楽サークルだったので(※よっちゃんも)
ライブ見ると、舞台に立ちたくなります。

そのへんの昔話も、そのうち書いていきましょう。


19時から、また2回目のライブがあります。
ぜひぜひ見に来てくださいませ☆

うちはワッフルとアンニン豆腐、ソフトドリンクを出してますが
生ビールやツマミなんかもよそのお店さんが
出してます。

昨日は、夕涼みというにはかなり苦しいまでの暑さでしたが(笑)
今日は程よく涼めますよん。

ではではまた☆

同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事画像
氷 始めます☆
木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆
水、土、日はキュートにいます☆
火曜日は桜にいます☆
5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆
火曜日の出店場所について…
同じカテゴリー(もっくんカフェ)の記事
 氷 始めます☆ (2011-05-14 18:42)
 木、金は乗馬クラブクレイン茨城にいます☆ (2011-05-12 12:39)
 水、土、日はキュートにいます☆ (2011-05-11 15:05)
 火曜日は桜にいます☆ (2011-05-10 11:37)
 5/3〜5 筑波実験植物園に出店します☆ (2011-04-26 00:18)
 営業日変更のお知らせ☆ (2011-04-17 18:59)
Posted by もっくん at 18:17│もっくんカフェ