Date: 2014年04月17日

お店のインテリア変更も一段落して・・・

こんにちは(*^_^*) 久々に徒然日記です。

移動カフェの時より、みなさんの滞在時間が長く
お客様と話していたら、あっという間に1日が終わる・・・
なんていう日も増えてきました。

お店のインテリア変更も一段落して・・・

お店のインテリア変更も一段落して・・・

中庭を臨む窓側は、カウンター席にしてみました。
手持ちの会議机を置いていたのですが、
テーブルクロスを貼ったら、やっとそれらしくなったかな?

お店のインテリア変更も一段落して・・・

ワークショップ、セミナーが開きやすいように
ホワイトボードも調達しました。

参加者ひとりにつきワンドリンク+α のご料金で
スペースをお使いいただくこともできます。

そこまで広くはないので、7,8名くらいまでの
小規模イベントにおすすめです。
詳しくはお問い合わせ下さい。

お店のインテリア変更も一段落して・・・

また毎週水曜日は、地元のコミュニティFM、ラヂオつくばの
「ラジコミュ×mo*baco」という番組を
カフェスペース内で収録しているのですが、
それも、もうちょっとアピールしたいなあと思って・・・

ディレクターさんと一緒に(というか丸投げしてw)
ちょっとインテリアを作ってみました。


人と会ったり、繋げたり、ということを通して
いろんなことをやっていけるといいなあ、と思っています。

ここmo*bacoは、女性の子育てや社会進出をサポートしている
モーハウスさんの拠点、というのこともあり
本当に色々な方がいらっしゃって、
私もいい刺激になります(*^_^*)

今までとは少し、違った舞台になりますが
これからも頑張ります!!\(^o^)/

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

もっくんカフェ Mokkun Cafe ♪ mo*baco
〒305-0045
つくば市梅園2-17-4 2F mo*baco内カフェスペース
http://mokkuncafe.web.fc2.com/
mokkuncafe@gmail.com

Mo-House Communication space 『mo*baco』
http://mo-baco.com/

2014年4月から、移動カフェは卒業し、こちらで営業することになりました

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・



※「予定リスト」タブをクリックすると、各イベントの詳細が閲覧出来ます

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
月曜日☆
【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー
【mo*baco】昨日の絵画教室のこと
【mo*baco】カフェのある美術室☆オープン
つくいち&mo*baco営業
今日は寒いので1階へ
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 月曜日☆ (2014-04-21 07:45)
 新年度☆ (2014-04-02 00:12)
 もっくんカフェは『私たち』そのもの (2014-02-17 03:06)
 【つくいち記録】スガヤコーヒーさんのカレー (2014-02-03 22:42)
 【mo*baco】昨日の絵画教室のこと (2014-01-19 12:32)
 【mo*baco】カフェのある美術室☆オープン (2014-01-17 17:21)
Posted by もっくん at 11:24│Comments(0)つれづれ日記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。